SSブログ

★*。あやちんちん [+++ぼヤき+++]

 

別に題名下ねたぢゃないよ?

 


あ や か の あ だ な  爆

 

 

てすとまえですます。
勉強はかどりませんですます
どうしたらいいのでしょうか?爆

てゆうかお腹いったいです
最近腹痛結構頻繁にきます。

あ、こないだきぐるみあけました(∀)爆

 

ぢゃーんっ

 

 

 

めっちゃ足短いんだよ、この着ぐるみ

トイレがめちゃくちゃめんどくさいです。
この下にすえっと上下きて寝てます
結構あったかいのですます

 

てゆうかてゆうかあやか恋のキューピットなったっ!!笑
お友達があやかのお陰でおつきあいしましたちゃは

さっすがあやちん!!爆

 

きょーはねたがない

 

 

 

テストもひかえてるので今日はここまあでっ!!

さよ~なり~


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

NEWめがね

軽い下ネタに見えるwww

家にもトトロのきぐるみあるねんけどなぁー。
実際着てないし^^;

確かに暖かいw
冬場には最高ですなw
by NEWめがね (2008-01-29 20:56) 

霧雨

あったかそー
by 霧雨 (2008-01-30 11:05) 

死馬

きぐるみあったかそうですね~~!

テストファイトです!!!
by 死馬 (2008-01-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あはーんなになになに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。