SSブログ

うひょーい

ずいぶんおひさし~
更新する暇無いのよね
てか皆さんのところに行く暇が無いので
更新するだけして
遊びに行かなくてすみません!!
あ、でもちゃんとたまには
拝見させていただいてるんで[黒ハート]
あやちょり最近まで超
精神的にやんでたのよね[バッド(下向き矢印)]
だからぜんっぜん更新できなかったのだ[ふらふら]
ごめんなさーいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、未だに使い方が分からない…
どうでもええか。

なんせめがねくん!!!
近いうちにてるりんいたします(・ω。)エヘ
さしぶりなんでたのしみにしとけよ★え

てことでさよなり~[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

NEWめがね

おひさー(^ω^)
実はめがねも1週間ほどサボっていたのは秘密で・・・・w


by NEWめがね (2008-04-30 21:47) 

霧雨

2週間さぼってましたー★えへ
by 霧雨 (2008-05-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なになになにおひさしてぃーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。