SSブログ

-...ー [+++ぼヤき+++]

だる…

こんばんわ 朱音です…

何か最近めちゃ体調わるいな
しんどいやο

テストも4ロロいかんかったし?
もー最悪ο

これ以上のびひんかったらどないしよーっ・
ちょっとづつ伸びてきてるけど
ここだけの話しちょっとあせる...

 

ってか今ライフ見たけどさ
あ、ドラマねο

漫画とドラマが話し変わりすぎやろ…
あきらか違うヤン?

なんか腹立つーっ
朱音福田さきさんあんま歩役向いてないと思う…

まーこんなんどうでもいい...

職業体験学習行くんですけど。
朱音一番保育園行きたかったのに…

なんで老人ホームやねん!!!
てか一番まともに保育園の選んだ理由書いたのに
一番適当に理由書いたのが選ばれんねん…
意味わからんっちゅーにっ!!!
老人ホームゆうたらおかんに笑われたっ

そこ笑うとこちゃうやろーーーっ!!

まあ、おばあちゃんと一緒に会話(?)を
楽しんできますわ…

 

先輩とめーるしてたら
淀川を寝屋川と打ってしまった…
笑われた 笑

ぼけぼけやんってゆわれた(・∀・)

おやすみっ謎


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

pa-rar1120

うちも幼稚園がよかったのに―!
うちも幼稚園のん1番まともに理由書いたのに―!
先生とかほんまあかんねっ∑笑
by pa-rar1120 (2007-07-08 23:21) 

幼稚園、残念でした。 抽選ではずれたかな^^;
老人ホーム、頑張ってきてくださいね。
ちゃんと、お世話してあげてください。
by (2007-07-09 08:05) 

broken_mind

ろ、老人ホーム……どんまいです。
んまぁこっちでも昔職業体験あったんですが、クジですよ?
希望関係ナシでクジでなおかつ結果は最悪(行くとことメンバー含め)でした。
by broken_mind (2007-07-09 10:04) 

NEWめがね

おお!もうそんな時期ですかぁ。
ボクはどこに行くんだろ・・・・
ダイエーとか・・・パン屋さんとか。。。ベタやね。
女の子って老人オームに行きたがる子もけっこういますよね~。
でも、保育園も多いかな?
楽しんできてください♪
by NEWめがね (2007-07-09 22:51) 

あヤちゃる

パララ>そうやんなっ
 やっぱ幼稚園ヤンな~
 てゆーか先生阿呆すぎやわ…

シンナツさん>そうなんですよ~;
 はい、頑張ってきます!!
 お世話わ任せてください笑

西さん>ありがとうございます;
 クジ?!やばいですね;
 やっぱクジはよくないですよね…

めがね>そんな時期ですよぉ
 ベタなんだっw
 そうなん??朱音は保育園が良かった…
 ありがとうw
by あヤちゃる (2007-07-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やみやみやーみ愛唄― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。