SSブログ

愛唄― [+++病心+++]

好きです++タイトルみよ。

歌詞よくないですか??
GReeeeNさんの曲です。
一回聞いてみてください。めっちゃいいっ

 

なんかね―…
今心の中がめちゃ複雑です
…えへ。

相談…のってくれる人、いないかな

一応はおるんやけどな~
学校では言いにくいし 暇ないし

色々たまるもんやね~

 

てか早く来い!!夏休み!!!

プール行きたいな。
あさっておっ!!

朱音さん本性発揮できる1年にたった数回の…

ま・つ・りw

すきやねーんっ

ゆうとくけど、朱音変身するからっ(・∀・)

いつものような、

おしとやかで
女の子らしくて
かよわい
 朱音ちゃんはおさらばですよ?(´∀*。

 

 

はい、そこ~
つっこまない

 

 

THE☆はっちゃけでいきますわ

 

あーからだがむずむずしてきたっ

楽しみすぎてや~ば~い~

台風直撃らしいですね、西日本。

終わってます―…

くんなっ台風っ消え去れっ!!!

飴がふっても雨がふっても
1人でも祭いくからなっ!!!

むしろ飴がふってきてくれたら嬉しいんだけど(・∀・)

 

この間、学校に携帯持っていってたんです((内緒ね

んで、国語の時間にいじってたら

 

 

 

携帯落としたっ(・∀・;)

 

 

めーっちゃ焦りました。


「めがねケース落ちた~」

とかゆうて適当に誤魔化して
先生にはバレませんでしたが…

 

恐怖症が…

ま~大丈夫だっ

 

 

も~すぐ懇談です…

「2」あったらどーしよ間違いなく、朱音死むね。 

 

今のうちに遺言書かいておこうかしら?w

 

じゃーねますっ

おやすみん

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

broken_mind

私は昔携帯バレたことあります。
取り上げはされなかったんですけどね。
その授業中はなんか先生がこっちみて笑いかけきまくってきたのでとても怖かったです。w
by broken_mind (2007-07-13 07:25) 

お祭りかぁ、いいですね~。
どんな風に変身するのか見てみたです^^
「2」、きっとないですよ^^  大丈夫。
by (2007-07-13 09:57) 

NEWめがね

祭りかぁ~。ボクも20,21日は大きな祭りが有るんですよ~^^
ケータイ落としたて・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
そーいえば、隣の女子も一日中携帯いじってるなぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
もちろんカバンの中でね。
by NEWめがね (2007-07-13 22:47) 

死馬

祭いいですなぁ~~
NEWめがねが言ってる大きな祭・・・
あれ大会でいけないんですよね~~
まぁ楽しんできてくださいねw
by 死馬 (2007-07-13 22:54) 

あヤちゃる

西さん>>まじですか?!
 そういうときの先生って恐いですよね…

シンナツさん>>あんまり変身しませんでしたw笑
 なかったので、よかったですw

NEWめがね>>そうなんやっw
 いくん~?
 わらうなあっ!! 
 朱音も本来はカバンの中にいれてるけどw
 その日はたまたま...ねw

MIRACLEさん>>いいでしょ~~笑
 大会ですかっ!!
 まあ頑張って下さいよ!!w
 はい、ありがとうございますw
by あヤちゃる (2007-07-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-...ー人生楽あれば谷あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。