SSブログ

こんにちわー [+++ぼヤき+++]

こんばんわー朱音でーす

この間朱音わいってきました
何にだって??

 

むふふふ。

 

 

それはねー

天神祭にいってきたのだ~

 

そんときにぱしゃりんしましてんw笑
後姿の朱音ちん

 

 

甚平買っちゃいましたw

前にいったっけ??忘れましたけど
かっこいいっしょ???
お気に入りですねん
実はこれキティーちゃんが隠れてるんですよ
わかります~?

 

前はみせれませーんw
一回朱音のお顔あぷした事あるんやよw

しってました?

まーあ あの頃からわずいぶんかわったなー

 

天神さんの話しに戻るけど

あんまり人はおらんかったなー。
ちなみに24日に行って来ました~

夜店がいーっぱいすぎて
目がちかちかっ!!

写真いっぱいとってきたけど
送るのめんどくさいからまた次におみせいたしますw

 

今までお祭で1000円くらいしか使わんかったけど
天神さんでは2000円くらい使った気するわ…笑

明後日から2日間また祭あるのにーっ

 

夏は太るけど財布は痩せるねんな~…

 

最近部活きついし…
やたら先輩引退してから人数少なくなったから
2年生の練習も多くなってきてきつくなってきてるんやな。

今のまんまやったら
どこにも勝たれへんような気いするわ...

せんせー恐いしっおーこわこわ。

まあ明日は休みでよかった

 

 

 

 

 

夏休みの宿題におわれてきます…

 

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

mouse1948

朱音さん、お久しぶり、こんばんわ。
甚平、懐かしい響きです。
by mouse1948 (2007-07-29 00:37) 

NEWめがね

天神祭り行きたいなぁ~・・・・
千葉の祭り、地味でつまんないや。。。
やっぱ大阪のテンションがないとね。。。
おお~甚平似合ってるやん~♪
いいなぁ~OTZ
by NEWめがね (2007-07-29 22:53) 

天神祭り、いいですね~。
わたしも一度行ってみたいです。
宿題も、がんばってね^^
by (2007-07-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生楽あれば谷あり★/.らららレlっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。