SSブログ

★/.らららレlっ [+++ぱぱらっち+++]

 

 き ょ う わ しゃ し ん を

 あ っ ぷ し て い き ま す ね

ちなみに全部携帯でとってるから
めーちゃ画像汚いけど我慢してねっ笑

天神さんときにとったっw
朱音と友達~
もちろん左が朱音やいw

船に乗っておっちゃんが皆
太鼓の音にあわしておどっとんねんw笑
のってみたいわ~

これも同じく~っw
かっちょいいっしょ??

これは景色やね~
夕日をとりたかったの~っ!!笑
全然日沈んでないっちゅーねんなw笑

 

こんなもんっすわ~w

 

さてさて。

おとといの晩のこと。
私は下着姿で(笑)リビングでまゆ毛を整えていました。
父はその後ろでパソコンをしていました。

そのときです。

父がイキナリ叫びました。

ふとみると父の足に
でっかくて黒いあの奴がいたんですよっ

 

もちろん朱音わすぐさま叫んで
となりの和室へ逃げたw
んでたまたまおいてあった
パジャマの下だけはいて
おそるおそるリビングをのぞいてた笑

んだらお母さんがティッシュでつかまえよ~と
してたけどやっぱ無理で笑

結局おとんが始末した...

ティッシュにくるんでビニール袋2重にくるんで
ごみ捨て場にお父さんが捨てに行った笑

 

その後朱音10分くらい
ソファーの上からうごけんかったっ...
鳥肌もずっとたってたし~

 

あーもー死ぬかと思った

 

あの黒い物体わ絶滅してもいい物体やと
思うのわ私だけか?

でもアイツ、絶対絶滅しないらしいね。

繁殖力すごいらしいね。

いらんね。

 

あーもー朱音ゴキブリ恐怖症ですw

 

 

 

いや、本気で!!
嘘じゃないよ!!
めがねの日記見たけど
30分もあいつと一緒とかもー無理無理!!
あいつより先に朱音が逝くかも知れへん!!

 

あーこわいこわいっ

 

 

おっともーこんな時間 笑

カバンでこりにいってきま~すw

 

 

 

さらばっ

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

いい感じの景色ですね~。
ゴキブリですかぁ。 慣れたら大丈夫だよ^^;
何度見ても気持ち悪いね。
by (2007-08-01 10:02) 

NEWめがね

ヤツ・・・・ヤツの生命力は底が知れん・・・
1匹いると・・・2・・3・・4・・・・居るそうです。。。
あ~オソロしや~・・・・
ちなみに男ですが、ヤツは嫌いです。。。OTZ
by NEWめがね (2007-08-01 22:36) 

えーヤツは絶滅しないんですか-やだー
私ゎまだヤツを抹殺できないし、一回だけ素手で(!!!)さわっちゃったことあるんです~キモかったぁ↓↓
by (2007-08-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちわーねむいんだあよっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。