SSブログ

にゃははっ [+++ぼヤき+++]

こんばんみ~朱音です

にゃははっ

最近ドラゴンボール見ながら勉強するのにはまってますw
ドラゴンボールってあれ、何回見てもおもしろいよねっwぷ

なにゆえ、私の家では小さい頃からドラゴンボールがかかっていましたよ笑

しっかし鳥山あきらさんの画力にはびっくりですね!!
もともと鳥山あきらさんはデザイナーだったとか...

しっかしあこがれますねー

Dr.スランプあられちゃんも私好きなんです

あの あられちゃん走る時に「キーン」っていうじゃないですか。

あれ真似して小さい時走ってましたね…
なんか、いいんですよねー

ストーリーが面白すぎますw
普通うんち枝に差して走り回るシーンなんて
書く人少なくないですか?w

あそこがいいですねーっ笑

 

…話しが無いので鳥山あきらさんの話題を出してみたが...
まとまりません。

 

 

 

ってことで鳥山あきらさんの話題は延期ですね((こら

 

 

さて、私の夏休み期間でも紹介しましょうか!!

 

8/12~8/17

 

だけです。はい。

 

一週間もありませんでしたね...もうすぐ終わります。
私の夏休み。

 

この期間だけ部活も塾も休みだったんですYO!(あ

そんときの予定でもかいとくかっ

 

12日*何したっけ…。

13日*ばーべきゅ

14日*父のほうのおじいちゃんち

15日*家族でおでかけ・母のほうのおじいちゃんち

16日*理科のレポート観察の宿題をするため動物園へ(友達と

17日*めがねくん等計8人とユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

見事予定びっしり!!

 

やるでしょ、朱音ちゃん。
しかもその一週間前から遅寝早起き…

 

見事・朱音ってとこですね

ゆっときますけど夏休み中の朱音ちゃんの生活リズムは
今まで全部狂ってましたからね~笑

 

ここまできっちりできたのは今回が初めてかと。

さて、2年生の復習も終わったので次は1年生の復習にかからなければ…
と思ってたら夏休み終了!!笑

 

さて、後残り2週間(もあるかな)の夏休みで
1年生の復習かできるかどうかが問題だね

後…

ドラゴンボールZ最終まで見れるかな…

なーんてのは余談でしたね…ぷ

 

あっそーだっ

 

書くこと無い時にはバトン!!
暇な時ドラゴンボールバトンさがしてこよーっと

 

あ。

この記事で分かったと思いますが

朱音わドラゴンボールダイスキです

あ、でもでもでも普通ですよ((こら

 

 

さて。ねますー

おやすーん


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

私は遅寝遅起なんで、学校はじまるまでになんとか直すつもりですが・・・何かしながら勉強するとはかどりますよね♪
by (2007-08-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむいんだあよっ無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。