SSブログ

神経痛? [+++本心+++]

 

胸糞悪いです

足痛いです

神経痛?成長痛?関節痛?

色々あってわかりません・・・

 

今さっき父が恐いの見てて
あんまりにも寒気が襲ってきて
お父さんがあんまりにもひつこく
(しかも音量ばりでかくで)
見てきたから

 

 

泣いちゃったよよ・笑

 

ただ事じゃないよ;
てか朱音恐いの大っっっ嫌いやしな…

まあ、最初は全然OKやってんけど
なにかしら急に無理になったと言うオチ。

えーと、ここからは信じるか信じないかは
あなたしだいですが。

ということで反転!!

 

私は霊感があるんですよね

まあ、霊を信じるか信じないかはもちろんあなたしだい。

朱音は、なんかしらんけど

小学校の高学年くらいから霊感が発達(?)したみたい:(
学校で普通におばけみたりで
すんげー恐くってこわくって…
お父さんもお母さんももともと霊感あって
おばけとかの霊体験をしてたみたいでっだから(?)
朱音にもうつった?遺伝?みたいな感じだろうと。

んで、おはらいいったんですよ・んだら

 子供さんの霊がついていたみたいです
その子は全然害わなくてむしろ朱音を
守ってくれるかもしれないとか…
なんだかわすれたけどとりあえず大丈夫だったみたい。
そんな事から朱音お化け屋敷・恐いテレビもう全て
無理になりました… 妹は大丈夫なのに、情けない。


ということなんですね。

ちなみに朱音ジェットコースターとか絶叫マシンも
無理なんですよねー笑
実はそれはユ●バの、ジ●ラ●ック●ーク
乗ってから無理になりました笑

最初はいけてたんやけど
何回か無理に乗らされてから

もー絶叫マシン恐怖症?笑みたいな・

まあゆうたら高所恐怖症みたいなっ;
こないだも絶叫マシン乗って(乗らされて)
号泣しましたから・

めがねくんに聞くとわかります

 

さーってと、明日も早いんでねますねー

おやすみなさーい


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

mouse1948

こんばんわ。
私もジェットコースターとかのたぐい、大の苦手です。
by mouse1948 (2007-09-10 23:50) 

遊園地のジェットコースターにみんな乗るので一人にされんのゎ嫌だったから乗ったらまぢ怖かったときありましたぁ↓↓
でも怖すぎて爆笑してました((笑) 
by (2007-09-11 13:41) 

NEWめがね

な・・・なんかメッチャ怖エェェ・・・・Σ(´Д`;)
絶叫系は大丈夫やけどな・・・・ホラーは・・・・
絶叫マシン恐怖症てw
あの時は流石にヤバイと思ったなw
by NEWめがね (2007-09-11 17:33) 

死馬

大丈夫ですか~!?
体には気をつけて。。
by 死馬 (2007-09-12 16:34) 

あヤちゃる

mouseさん
 ですよね…
 おもしろいとか思ったことないです笑

ありささん
 一人にされるのきついですよね
 私も何度か一人で我慢してました笑
 恐すぎて爆笑…ですかw
 んん~その手があるな、うん。

めがね
 そおなん?一緒や~ワラ
 まじ恐怖症っス・・・
 でも、今頑張って高い所でもいけるよに
 努力してるんんだい
 まぢ?笑 まぢやばかった・笑

MIRACLEさん
 ありがとうございます、
 気をつけますね!
by あヤちゃる (2007-09-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題Lifetime Respect ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。