SSブログ

NOTITLE

おひさしぶりぶり

こんばんわっ

 

只今テスト期間中です

でもそんなの関係ねぇっ
そんなの関係ねぇっ

はいっおっぱっぴ~

小島よしおむちゃはまるーっ
小島よしおにそっくりさんが
私のクラスにいてますねん

最近塾の自習で4時間座りっぱなしで
勉強してます
今日は昨日1時前に寝て
昼寝もしてないのに4時間ぶっ通しで
塾で勉強したのに

集中しすぎて眠くならなかったとかーっ!!

朱音ちゃん天才的っ

 

さーて、もうそろそろもみじも赤く染まってくる季節です

 

 

 

 

秋祭りの季節です!!!

 

 

 

夏より涼しくなって回りやすくなりますね
朱音は最近今住んでるところにある
だんぢりに入っちゃいました
にっカとか買いに行くのが楽しみだいっ

 

あ、そうそうBIGにゅーすっ
朱音最近携帯ホームページつくるのに
はまってるんです

よければ皆さん作って欲しい方は
作るので、是非ゆってください

今はどちみち試験中なんであんま
携帯いじられへんねんけど

 

とりまてすと頑張らないとね~

 

ところで 携帯借りる料金?が
高くなるとゆー噂が

通話料は安くなるみたいやけど

ほんまなんかなー?

もうすぐ携帯かえたいなっ

 

 

 

ということで、、
勉強いってきます


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

NEWめがね

勉強ガンバです^^
こちらはもう悲惨なことに・・・・OTZ
セイゼイ1時間が集中力の限界ですかな^^;

大阪のだんじりがめっちゃ懐かしいな・・・
めちゃめちゃ行きたいんですけど・・・OTZ
by NEWめがね (2007-10-06 22:05) 

死馬

小島よしお今ブレイクしてますよねww
by 死馬 (2007-10-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lifetime Respectららららいっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。