SSブログ

ららららいっ♪

 

えらい久々っす(・∀・)んふ

あ け お め です

 

あーあ
このブログある事自体忘れてたや、爆

腰痛いんだよー(・ω・)ぷぎゃ

 

あ、名前変更いたしました(ω)
「あやちゃる」でお願いします(´∀`)
別に朱音って呼んでもらっても構わないですけどね!!

 

んー2007わ色々あったな

色んな人とであって

色んな人と仲良くなって

色んな人とケンカして,,

いっぱい泣いて,,

いっぱい笑って

いっぱい怒った,, 

あやちゃるわ恋もしました(∀)笑
んーとね,,3回?付き合ったね

 

あ、極秘で(´・ω・`)にひ
別に秘密にしてないけどにゃ
今はふりーまんだよ?ぷ

 

ん~あやちゃる今も片想い中でス(ω)笑
叶わぬ恋って奴です、うん。
相手には彼女いてますしね。
でもその人優しいんだよ(´・ω・`)

まあがんばるんだ~

めがねと遊んだ夏休みがめっちゃ印象残ってる(ω)
めがねからきた年賀状見てめがねと喋りたくなったよ笑
今年の夏もきてね(・ω・)
あやちゃる楽しみにしとくからっ!!
あ、去年いったと思うけど覚えてる?(・∀・)
その日のためにGALメイク
練習しとくから(・∀・)爆{身内ネタ

 

そおいえば年末年始わ

やったら買い物したな~

 

 

またUPしときますね(´∀`)

買ったもんまとめとこーっと

豹柄ストール
ワンピース2着
猫耳パーカー
パーカー1着
キティちゃんの着ぐるみ
カラータイツ
まっぴんくのスウェット
エルモのポーチ

こんなけ自分で買ったのだ(・∀・)
また写真とろーっと

んで次買ってもらったもん!!

SPIGAの福袋
カラータイツ2着
パーカー1着
ブーティー
豹柄のヒール(?)
バギー
上の服(・∀・)爆
サイフ

 

結構買ってもらってんな~...

おかげさまでもうお金ありませーんち
後千くらい?笑
やばいね(・∀・)

あ、お年玉わ使ってないよ

んーでももっと服欲しいんだな
今日梅田のバーゲン行って
づーっと欲しかった猫耳のパーカー
買えたから嬉しかったっ(´ω`)

ピンクの豹柄のんでめちゃ可愛い!!

後何着か買って来たけどめーちゃ疲れたっ

昨日も寺内行ってきて
ドンキにうってたピンク豹柄のキティちゃんの
着ぐるみ5000円のが3000円で売ってたから
友達とおそろいで即買ったーっ(´・∀・`)にひ

うん。お買い得。笑

めーっちゃ可愛いんだよーて(∀)

 

でも衝動買いしすぎたや,,,
COCOLULUの服も欲しいのーっ

誰かかって(´∀`)笑

 

もー三時回ってたしそろそろねーよっと

おーやすー


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

死馬

お久しぶりですね^^
あけおめですw
キティのきぐるみですかww
外では着づらいですよね・・・(←すいませんw
by 死馬 (2008-01-06 17:13) 

霧雨

おまwwwwwwwwww(
片想いかあ…うちには教えてくれないのか?(´・ω・`)←
やたら買ってるなww
つかうちもカラータイツがほしいんだよ
あと、ブーツ!…お金ないけど
by 霧雨 (2008-01-06 21:39) 

NEWめがね

お久しぶりですw
いやー。去年は色々あったみたいだねぇ~w

いいよなぁー。女子ってお金の使い方に余裕がありそうでw
たのしそうだなぁー♪
by NEWめがね (2008-01-07 12:35) 

おひさです。
そしてあけましておめでとうございました。(元旦過ぎたので過去形
買ったもの多いですねー。
by (2008-01-07 16:47) 

あヤちゃる

死馬さん
 あけおめで~す★
 だいっぶ着づらいです(‐ω‐;)
 そこらのコンビニ寄るくらいなら
 いけますがねっ★笑

haru
 ごめん読み方わからん(・∀・)笑
 叶わぬ恋わ口にしないのだっ!!爆
 カラータイツわ寺内で安いよ笑
 ブーツ…たかすぎっ!!あやちゃるも欲しい!!

めがね
 おっひさー 
 あったよ~まあ色々と。笑
 余裕なんかないっちゅーに!!笑
 おかげさまで金欠でございます(・∀・)笑


発さん
 あけましておめでとうございました笑
 多いです~
 まだ全て使っておりません((あ
 
by あヤちゃる (2008-01-12 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOTITLEおなかすいた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。