SSブログ

おなかすいた… [+++ぼヤき+++]

はろーはろーはろー(・∀・)んふ

あやちゃる見惨!あは

 

題名の通りお腹空いてます

やばいっす

なぜなら…

 

 

 

今日晩御飯食べてなーい(・∀・)どーん

 

 

別に食べさせてもらわれへんかったわけじゃないけどね?

自分で食べなかっただけだけどね?

なんでって?

 

勿論ダイエットです(・ω・`)えへ

最近ぷよぷよになってきたのでちょっとダイエット

しないといけないんです、あやちゃるわ。

そうです。あやちゃるもスタイルを気にする年に

なったって事です(・∀。)

 

小学校んときなんか全然気にしてなかったけどな笑

服装とか適当やったし髪の毛ぼっさーでも学校行けたけど。

今わ無理。

ま、一言で言えばませ餓鬼になったって事っす(・∀・)どーん

だからダイエットするんです。

痩せて可愛くなるのっ(・∀・`)あは 痩せても顔は変わりませんけど。爆

せめてもう少し可愛くなりたいなっ(´;ω;`)

めがね一緒にがんばろーじぇ(´∀`)あは

 

っちゅー事でなんかいいダイエット法しってる方

あやちゃるに教えてください;

 

 

てか携帯やばいんだけど(・∀・)

今日2回携帯急に電源おちましたよ?

今日急に携帯画面かたまりましたよ?

どうなってんの?寿命?

早く新しい機種でてください。頼みます。

あやちゃるの携帯やばいんです。

てかウィルコムって高いんだね(・∀・)

ウィルコム同士って通話無料じゃないんだね?なんで?

あやちゃる今の携帯代やばいんだけど~

どーしよっそふとばんくもとかな(・∀・)あは

 

とりあえずお腹空いたんでカロリー0の

ヨーグルトでも食べてきます(・∀・`)

んぢゃ、おやすみなさーい


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

くろ

ダイエットですか(!o!)スゴイです。
 僕なんか、1日に1食でも抜いたら即餓死します(o_o)

ああそうだ、TVでみの○んたがいってたのですが・・・
 りんごダイエットがいいそうです。
その名の通り、単にりんごだけ食べるだけなんですけどね((;・・ヘ)

 まぁ、ダイエットがんばってください!(^^)!
by くろ (2008-01-12 06:45) 

NEWめがね

いやぁー。お互いがんばりましょうやw

でもね、晩御飯を全く食べないのは逆に悪いらしいじょ。
だからいつもの半分ぐらいにして・・。
んで炭水化物を少なめにする!
ソレで完璧w
by NEWめがね (2008-01-12 19:03) 

あヤちゃる

くろさん
 餓死しないでください!!笑
 りんご食べるだけで痩せるんですか?
 やってみまーす(・ω・)にひ
 ありがとうございましたっ★

めがね
 がんばろがんばろー
 えーまぢすかっ(´;ω;)
 今日わちゃんと食べたけどね?
 炭水化物ってなんや~?爆
by あヤちゃる (2008-01-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ららららいっ♪ぷぎゃーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。