SSブログ

ぷぎゃーっ [+++ぼヤき+++]

 

あはーん(・∀・。爆
こばわーっ!!あやちゃるです。
つか、自分であやちゃるとかゆうん
きもくなってきた(・∀・`)笑
ちゅーことで本名暴露。前の日記みてもらったら
もうとっくに暴露しちゃってるけどね笑

 

 

今自分のブログはじめから全部
読ませていただきましたら…

 

あやかきもかった(・∀・)笑

なんか変にださかった
言葉とかまぢおかしいしとりあえず変ー
ま、それが多分そのときはやってたんやろなってのが
わかった(∀)あは

んー中1のときあやか超ださかったもんな~…あは

今となってははずかしいっす。

 

今もださいけどね?(・∀・)どーん

 

もーあやちゃる決めてるねん。
高デするって(ω)ちーん

なーんか多分あやかって
根わ多分真面目なんだよね(・ω・)あは
あ、そこわらわなーい つっこまなーい

だから1年生のとき特に実わ内申とかにビビッてたんやね
高校行かれへんくなるのが怖かったからな~…

今は正直内申もうないからどうでもいい(・ω・)どーん

せいぜい高校に行けたらそれでいい(・∀・)
あ、でもやっぱりちょっとくらい賢いとこに行きたい(´ω`)えへ

えー…勘違いしないで頂きたいけど
あやかわ決して悪い子じゃないよ?不良じゃないよ?
ただ単にちょっと馬鹿してるだけだよ?
そこ誤解しないよーに(・ω。)あやか学校でわ真面目なんだからっ!!
これ本気やからな?えへ

信じてちょ(・∀・`)?

 

ん~なんかiPodの調子が悪いね…
てゆーかあやかって正直iPodの使い方
いまいちわかんないんだよね(・ω・)爆
充電ちゃんとできてないよーな…ま、気にしたら負けやな
誰か知ってる人おったら教えちょ~

 

ちょー聞いてきいてっ(o゚ノ◇゚)笑

あやか足すぐに痩せる運動発見してん!!爆
ちなみにあやか今それやって
3日くらいでちょっと足痩せてんって!!
これまぢで!!教えて欲しい?笑

おしえたらーん(・∀・)あっかんべー
だって皆やって足細くなったらあやか悔しいもん
だから嫌ーっ(´ω`)
自己中って?笑
自己中でいいもーんだ(∀)あは
どーしてもってゆう人がおったら教える(・∀・)笑

 

ってか早く夏にならんかなー…
あ、それか秋~
冬と春わ嫌いやねん(。∀・)
なんでかって?だってなだってな、

 

お別れの季節やから。どーん

詳しくわ前の日記をみよ。爆

 

てことでおやすみーん


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kuro

僕は、夏が好きですわwww
 かき氷とプールと祭りと花火が大好きなんで(^0^)/
でも、昨年花火を10人くらいでやって・・・火傷しました(´ヘ`;)
 いろんな意味で、あつい夏でしたわ!!!
by kuro (2008-01-13 21:47) 

死馬

ちょっと・・・本名暴露って・・・
あ、前からしてたんですねww
足がすぐにやせる運動なんてあるんですねwww
by 死馬 (2008-01-15 17:09) 

NEWめがね

えっと。最近出没するkuroはムシで、瞬間消してください。

まぢで。ムシでいいですんで。。。OTZ
すんません。

イヤー。やっぱり食事制限ダイエットはきついなw
運動の方で頑張りますw
by NEWめがね (2008-01-15 22:34) 

朱音

え~パスワード忘れてしまったので(笑)

kuroさん
 夏いいですよね~(∀)
 やけどって大丈夫ですか?!
 気をつけてくださいよ~
 
死馬さん
 そーなんです(ノ_・。)えへ
 ありますよー!!
 もーほんとすごいです

めがね
 何故じゃー?
 めがねとどうゆう関係?笑
 せっかくこめんとしてくれてる人に
 無視なんてできるわけない!!笑
 
 あやかもそーしよっ
by 朱音 (2008-01-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おなかすいた…あはーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。